SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

三浦翔平 芦田愛菜の肌荒れ心配し「大丈夫です」と言われる [芸能^^]

スポンサーリンク




現在話題のドラマ『明日、ママがいない』(日本テレビ系)に出演中の三浦翔平(25才)。ドラマでは心に闇を抱えた無口な施設職員を演じる。

「台詞もないし、監督から鼻から下はあまり動かさないでと言われているので、存在感を出すのが難しいです。前髪も長いし、わざと猫背にしているので体が凝っちゃって…。整体の先生に怒られています(笑い)。現場では主役の(芦田)愛菜ちゃん(9才)と話すことが多いかな。

 彼女の泣く芝居は、本当に圧巻でした。現場を離れるとすごく愛嬌がある子で、『宿題やった?』とか、『ちゃんと寝ないと肌荒れるよ』とかアドバイスするんですが、『大丈夫です』って言われちゃいました。子役っていうか女優さんですよね。今後、ロッカーの過去が明らかになりますので、そこにもぜひ注目してください」(三浦・以下「」内同)

 特技はものまね。昨年出演したバラエティー番組では、その実力を高く評価されている。

「気合いを入れて練習しているわけではないですよ(笑い)。『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「2億4千万のものまねメドレー選手権」を見て、できそうなやつを試したり。小さい頃から志村けんさんのバカ殿様とか、武田鉄矢さんの『3年B組金八先生』を見て自然とまねしていました。

 バラエティー番組の打ち合わせの時にスタッフさんから『今回は新ネタね』って言われるんですが、ちょっと待って! 俺、芸人じゃねーから!って(笑い)。どちらかというと芸人さん寄りの俳優です。新ジャンルでしょ?」

 茶目っ気たっぷりの笑顔でユーモアも抜群。今後は悪役や猟奇的な役にも挑戦してみたいとか。最後に一言。「カレーと飲料のCMもお待ちしてます!」。




http://news.livedoor.com/article/detail/8524688/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。