SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

安田美沙子、「仕事自体辞めたくなることも」苦悩を告白 [芸能^^]

スポンサーリンク




タレントの安田美沙子が、苦悩のあった日々を振り返った。

【もっと写真を見る】スラっと美脚をのぞかせる安田美沙子

◆安田美沙子の苦悩

現在出演中の剛力彩芽主演ドラマ「私の嫌いな探偵」(テレビ朝日系、毎週金曜よる11時15分から)が、クランクアップしたことを5日付のブログで報告。撮影の日々を振り返った安田は、「苦悩したこともありましたが、ご迷惑も沢山かけましたが、皆さんに助けられ、本当に感謝しております」とその想いを綴った。

そして安田は、「正直向いてないとか、逃げ出したくなる日もありました」と思い悩む日々もあったことを明かし、「仕事自体辞めたくなることも」と告白。「落ちるだけ落ちて、その悔しい分、また次に繋げたいと、リベンジしたいと、結果的には思いました」と、最後は前向きに捉えられたと語った。

ブログには、剛力や玉木宏らキャスト・スタッフとの集合写真を公開。ドラマ内でおなじみとなっている「分かりた!」ポーズを笑顔で披露しており、楽しそうな雰囲気が伝わってくる一枚となっている。



http://news.livedoor.com/article/detail/8599331/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。