SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

有吉弘行「ホントに怖い」 視聴者が知らないオードリー若林の一面を明かす [芸能^^]

スポンサーリンク




4日放送のバラエティ番組「有吉弘行のダレトク!? 」(フジテレビ系)で、有吉弘行がお笑いコンビ・オードリー若林正恭の知られざる一面を明かした。

有吉に「文句を言いたい」というコンセプトでゲストに呼ばれた若林は、泥酔していた有吉にひそかにボディーブローを入れたエピソードなどを披露。二人は実は「仲が良い」ことを伺わせたが、その後、若林は「1コ気になることあって」と言いづらそうに切り出した。

実は、若林と酒を飲んだ際、有吉は15分おきくらいに「若林はイジリにくい!気を使うもん」と口走っていたのだという。

有吉は酔ってて覚えてないというが、言われた若林は落ち込み、お笑いコンビ・マシンガンズの西堀亮に相談。すると、有吉は事務所の後輩芸人と飲んでいるとき、ノリの悪い芸人を「お前、若林か」とツッコミを入れるなど、若林本人が知らない場所でもネタにしている事実も発覚した。

有吉は「若林はね、ほんとに。こうやって本番中こそ喋ってくれるけどね、スタジオ入ってくるときは、ホントに鬼みたいな顔して入ってくるんだよ。お笑いの天才の顔して入ってくるんだよ」と若林に弁明。

さらに、「『今日はどこイジろうかな』みたいな。あれホントに怖いんだよ」と、若林の態度に問題があることを指摘すると、若林は「今の(売れっ子の)有吉さんがそんなこと言ったら、(若林は)簡単につぶれちゃう」とたじろいだ。

有吉に文句を言いたかったはずの若林が、結果として有吉に言い負かされてしまったが、こうして思ったことを言い合う二人の「仲の良さ」を伺わせる一幕であった。




http://news.livedoor.com/article/detail/8601328/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。