SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

橋本愛、文通相手の存在明かす「たまに書く」 [芸能^^]

スポンサーリンク




女優の橋本愛(18)が6日、都内で行われた映画『大人ドロップ』(4月4日公開)完成披露試写会に出席した。演じた役との共通点について、橋本愛は「手紙が好きっていうのは一緒」といい、「文通相手がいるので。よく…いや、たまに(書く)」と“古風”な趣味を明かした。

【写真】感極まり涙を流す小林涼子(会見の模様)

 同作は、大人にもなれず、子どもでもない高校生たちの、曖昧でモヤモヤとした青春時代を描き出していく。橋本は、自身の学生時代に経験した“イタかったこと”を聞かれ、「『セーラームーン』を観ていて、戦うことに憧れていた。授業中に不審者が現れて、私一人でやっつける妄想をしていた」と照れながら告白した。

 また、会見冒頭に「この場に立てることが感無量」と泣いた小林涼子(24)は、学生時代を振り返り「大人は敵だと思っていた。ガン飛ばして尖ったナイフのようだった。そのころに(飯塚健)監督を出会っている。だからきょうはうれしい」と涙の理由を語っていた。

 そのほか、俳優の池松壮亮(23)、前野朋哉(27)、飯塚健監督(35)が出席した。




http://news.livedoor.com/article/detail/8605490/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。