SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

「森三中のライバル」モー娘。鈴木香音はポスト篠崎愛?ぽっちゃりに隠れたものすごい巨乳 [日常^^]

スポンサーリンク




auの学割キャンペーンキャラクターとして結成されたモーニング娘。'14と森三中の大島美幸、黒沢かずこからなるユニット「モリ娘。」が3月9日、東京・ラフォーレミュージアム六本木で初ライブを披露した。

1月に発売された、モーニング娘。'14のトリプルA面シングル『笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?』の購入者向けの発売記念イベントのなかで行われたモリ娘。のライブでは、CMソングでもある新曲『Password is 0』を披露。さらに、集まったファンとともに新しいCMの撮影も行われた。

イベント後の記者会見では、森三中の2人に対し、モーニング娘。の鈴木香音が「私とかどうですか? 体型がかぶってるとおもうんですけど」と自ら名乗り出る一幕も。テレビ番組では"ぽっちゃり系"としていじられることもある鈴木。大のお笑いファンで、「NGなし」を公言しており、森三中の2人も「本当にNGがない」と一目置いていた。

そんな鈴木だが、「ぽっちゃり」「NGなし」だけではなく、もうひとつの特徴がある。それは「巨乳」。9日のファンイベントは、3回公演で1回目は女性ファン限定のイベントだった。客席が女性だけだったということで、この回のMCではメンバーたちのバストサイズに関する話題が飛び出したのだ。

モーニング娘。のなかでは、ソロ写真集で見事なプロポーションを披露しているサブリーダーの譜久村聖が「巨乳キャラ」となっている。しかし、MCでバストの話題が出て、メンバーたちが譜久村のほうを見ると、譜久村は「香音ちゃんのほうが大きいもん...」と発言したというのだ。モーニング娘。'14の熱狂的ファンだというライターのX氏はこう話す。

「譜久村聖がナイスボディーなのはもちろんなのですが、明らかにそれ以上のバストを持っているのが鈴木香音。でも、写真集などでその巨乳をアピールする場はなかった。また、ちょっと前まで鈴木の体型に言及することはタブーみたいな空気だったので、そもそもこういう話は出なかったんです。でも、テレビ番組で鈴木自らが体型いじりを解禁したことで、ついに巨乳ネタもOKとなったのではないでしょうか」

ぽっちゃり体型で巨乳の人気グラビアアイドルといえば篠崎愛だが、ネット上では鈴木香音を「ポスト篠崎愛」と位置づけているアイドルファンも多く、ツイッターでは「もしかしてズッキ(鈴木香音のニックネーム)って篠崎愛と肩並べちゃってるんじゃないかな」「ズッキ=篠崎愛 説を声を大にして言いたい」「ズッキってちっちゃい篠崎愛ちゃんみたいで可愛いよね」といった意見が多く見受けられる。

AKB48勢がグラビア誌を席巻する中、孤軍奮闘してきた篠崎愛の人気を見れば分かるとおり、確実に需要があるのがぽっちゃり系グラビアアイドル。そういう意味で、モーニング娘。'14の鈴木香音がグラビアでブレイクするのも時間の問題かもしれない。



http://news.livedoor.com/article/detail/8616458/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。