SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

加藤浩次、佐村河内氏めぐる報道に本音ポロリ「あんま意味ないんじゃないかな」 [芸能^^]

スポンサーリンク




10日放送の情報バラエティ「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、お笑い芸人の加藤浩次が、連日にわたる佐村河内守氏をめぐる報道について本音を吐露した。

「全ろうの作曲家」として活動していた佐村河内氏は、7日に記者会見を開き、別人に作曲させていたことなどを謝罪した。しかし、ゴーストライターであることを公表した新垣隆氏については、「名誉毀損で訴えます」などと発言し、騒動はいまだに続いている。

「スッキリ!!」では10日にも佐村河内氏をめぐる騒動を特集。この日はテレビプロデューサー・テリー伊藤が会見場で取材する様子も公開し、佐村河内氏の発言を検証していた。

テリーやコメンテーターの勝谷誠彦氏が熱を帯びた口調で佐村河内氏を非難している中、意見を求められた加藤は「ぼくはね、もう付き合ってらんないなってことですよ。もういいだろって」と発言。

さらに「正直な感想で、我々もテレビとかで真剣にね、いろんなことをつっついていっても、もうしょうがない」「(佐村河内氏は)ほころびまくってるんだから。そこをつっついても、あんま意味ないんじゃないかな」と本音を語り、佐村河内氏を追求することに疑問を呈した。

その後弁護士の菊池幸夫氏が、佐村河内氏が訴訟を起こした場合の見通しを語るも、加藤は「(佐村河内氏は)論理が破綻してるんだから、論理で話しても多分意味ないですよ」「訴えますってあれもなんか、突発的に言っただけで、絶対不利だから訴えないですよ」と語り、この騒動にうんざりしている様子をみせた。




http://news.livedoor.com/article/detail/8619803/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。