SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

SMAP草なぎ「全裸泥酔」から盛り返した理由 [芸能^^]

スポンサーリンク




SMAP草なぎ剛(39)が最近、心身ともに自信に満ちあふれているという。「現場でも積極的に共演者に話し掛けて場を和ませてますし、余裕あるオーラを放ってますね」とテレビ制作会社スタッフ。

 昨年出演したドラマは4本、映画も1本公開され、アイドルから役者としての地位を着実に築いている。草なぎ主演で昨年5月に放送され、視聴率19・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)をマークしたテレビ朝日系のスペシャルドラマの続編「スペシャリスト2」が8日に放送されるが、同スタッフは「役も手塚治虫から刑事まで幅広い。業界では、木村拓哉よりはるかにいい演技をすると好評ですよ」と絶賛。

 2009年の泥酔全裸事件の時は、芸能界引退までささやかれたが、ここまで盛り返せたのにはある理由があるという。実は、2年前に行った本格的な花粉症治療の影響がかなり大きいそうで…。

「草なぎさんは、ジャニーズタレントの中でも重度の花粉症だったんです。症状が重い人は慢性鼻炎を引き起こすので、年中つらそうにしていましたが、以前レーザー治療をしたというんです。『楽になりましたよ~』と喜んでいたそうですよ」(テレビ関係者)

 花粉症のレーザー治療とは、鼻の粘膜を焼く手術。簡単な手術で、症状はかなり軽減され、副作用もほとんどないことから、重度の患者には効果的な治療法とされる。

 ある芸能プロ関係者は「芸能人の中には、1度注射するだけで済むステロイド治療をする人が多い。確かカリスマ歌姫Hもそうだったんじゃないかな。でも副作用がちょっと怖い」というだけに、レーザーはオススメかもしれない。もっともレーザー治療の持続期間は2年ほどと言われており、再手術する必要があるが、前出のテレビ関係者は「鼻水やくしゃみがやめば、役に集中できるでしょう。薬で眠くなることもないでしょうし」と話している。




http://news.livedoor.com/article/detail/8620381/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。