SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

小島よしお 新ネタ披露も大スベリ「めんどくさいさいさ~い」 [芸能^^]

スポンサーリンク




お笑いタレントの小島よしお(33)が11日、都内で行われた映画「ギャロウ・ウォーカー」(15日公開)のイベントに登場した。

 小島は“健康と笑いの融合”を目指した新ネタを披露したが、報道陣を凍り付かせた。年明けにネット上で死亡説が流れた小島は「この通りピンピンピーヤです」と、冒頭からあいさつ代わりのスベリ芸。さらに新ネタとして、両脇を開いたり閉じたりする「めんどくさいさいさ~い」を見せたが、会場は静まりかえった。




http://news.livedoor.com/article/detail/8621126/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。