SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

SMAP香取慎吾は「本音を言わない」 番組スタッフから嘆きの声 [芸能^^]

スポンサーリンク




9日放送のの特番「テレ朝SMAPバラエティ部 『スマシプ』」(テレビ朝日系)で、SMAP香取慎吾のスタッフへの対応が明かされた。

同番組は、テレビ朝日系の「中居正広のミになる図書館」「『ぷっ』すま」「SmaSTATION!!」がコラボした特番で、各番組スタッフが番組に出演する中居正広、草なぎ剛、香取慎吾それぞれに「ダメだし」をするコーナーも放送された。そこで標的になったのが香取だ。

「SmaSTATION!!」スタッフが、香取を「本音を言わない。いつもどこか客観的な目線」と評し、「香取の振る舞いを直してほしい」と意見したのだ。

SMAP中居正広は「なんで心開かないの?」と質問するが、香取は「誰が言った、これ?」「(心)開いてるよ」と反論の構えを見せる。

しかし、「スタッフからの誕生日プレゼントを持って帰ってくれない」という新たな証言が寄せられると、スタジオからはどよめきが起こり、中居も「持って帰んないと」と諭すような口調になった。

香取は「違うよ。プレゼント凝りすぎてるの」と弁明を始める。香取が今年もらったプレゼントは「3Dプリンタ」だというが、ソフトウェアの取り込みが必要なことや説明書が厚いことから、使いこなせそうなスタッフに預けたのだという。

中居は「スマステのスタッフは(香取を)甘やかしすぎだわ。何もらってんだ、お前。ふざけんなよ。そんなスタッフなの?なんだよ、(俺と)一緒にやろうぜ」と、「SmaSTATION!!」スタッフにラブコールを送った。

一方で、「香取をすごいと思った点」という問いには、「スタッフのためにレストランを貸しきってパーティーを開いてくれた」という回答が寄せられており、スタッフ思いな一面もあるようだ。

香取はそのパーティーに約100人のスタッフをパーティーに招待し、スタッフの名前を覚えるためにすべての席を回って挨拶をしたのだという。そして最後には「発表します」と宣言し、一人ひとりの名前を言い当てたそうだ。

厳しい回答も飛び出したアンケートだったが、この収録を見ていたスタッフ全員が「今後3人(中居、草なぎ、香取)と一緒に仕事をしてみたい」答えているという。「(香取が)本音を言わない」というスタッフの声も、愛されているがゆえの嘆きなのかもしれない。




http://news.livedoor.com/article/detail/8624511/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。