SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

華原朋美、収録中にハプニング発生 EXILE・TAKAHIROの熱視線に動揺 [芸能^^]

スポンサーリンク




アーティストの華原朋美が番組収録中、ハプニングに見舞われた。

【さらに写真を見る】EXILE・TAKAHIROに動揺した華原朋美

12日、日本テレビ系音楽バラエティー「1番ソングSHOW」(毎週水曜、19時~)で、EXILEのTAKAHIROと共演した華原。華原は自身が復帰した際にTAKAHIROと挨拶を交わしたエピソードを披露し、以前から憧れていることをうかがわせた。

番組内でTAKAHIROは、同局のドラマ「戦力外捜査官」の主題歌で自身のソロ曲である「Love Story」を歌唱。歌声を聴いた華原は、頭をおさえ顔を両手であおぐ仕草を見せるなど、憧れの人との共演に終始、落ち着かない様子だった。

◆TAKAHIROの熱視線に思わず絶叫

その後、華原が代表曲「I’m proud」を歌唱中にハプニングが発生。突然「もう1回お願いします」と曲をストップさせた。その原因は、華原のパフォーマンスを感動のまなざしで見つめていたTAKAHIRO。熱視線に耐え切れなくなった華原が「いやーもうTAKAHIROさん、お願いですから見ないでください!すいません!」と思わず絶叫すると、スタジオ内は笑いに包まれた。

2回目の歌唱を完璧にこなした華原は「今まで『I’m proud』を間違えたことなかったのに…もう我慢できなかったです」と照れ笑い。そんな華原にTAKAHIROは「申し訳ございませんでした」と冗談まじりに返していた。




http://news.livedoor.com/article/detail/8625496/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。