SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

岡本夏生「全テレビ局から出入り禁止になっている」と「5時に夢中!」で発言 [芸能^^]

スポンサーリンク




11日放送のTOKYO MXの情報番組「5時に夢中!」で、タレントの岡本夏生がテレビ局から出入り禁止にされていることを認めた。

元プロ野球選手の清原和博氏が少年野球を鑑賞するマナーが悪く出入り禁止状態になっているニュースを取り上げた際、司会のふかわりょうが岡本に出入り禁止について尋ねたことから発覚した。

岡本は昨年10月放送の同番組で、みのもんたの次男が窃盗未遂の容疑で逮捕された事件で「往生際が悪い」とみのもんたを非難。みのの進退については「引退すべき」との考えを強調するなど、歯に衣着せぬ発言がたびたび話題になっていた。

岡本は「TBSでいったらみのもんたさんこと噛み付いたり、フジでいうなら小倉さんのカツラ疑惑のこといったり、いろんなこと言ってますから全テレビ局から岡本夏生は出入り禁止になってますよ。だからもう現状オファー何にもきませんね」とあっけらかんと告白した。

岡本は海外に行って1週間留守にしていたときにも留守番電話やFAXが1件も来なかったという。さらに、岡本は出入り禁止はテレビ局だけではなく飲食店などにも及んでいることも明かし、自虐的な笑いを誘っていた。

同日、コメンテーターとして出演していた北斗晶は、岡本とは対照的にテレビ出演は多い。そんな北斗は他局でも共演者に岡本を推薦しているそうだが、具体的な話が来ることは一切ないのだとか。

ちなみに、岡本は「全テレビ局から出入り禁止」と発言したが、TOKYO MX「5時に夢中!」には毎週レギュラーとして出演しており、まったくテレビ出演がないわけではない。岡本の言う「全テレビ局」とは「在京キー局」という意味なのだろうか。




http://news.livedoor.com/article/detail/8628465/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。