SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

広末不倫発覚の原因は佐藤の先輩・福山だった [芸能^^]

スポンサーリンク




女優・広末涼子(33)と俳優・佐藤健(24)の不倫が先日、「女性セブン」で報じられたが、一部では3年以上前に起きた“福山雅治結婚騒動”のトバッチリという声もあがっている。


“不倫”報道後には広末が一部週刊誌に、行ったマンションにたまたま佐藤が住んでいた、と必死に否定するなど、騒動が収束する気配はまだない。


 そもそも事の発端は夫のキャンドル・ジュン氏(40)との不仲説が流れたことがきっかけ。芸能プロ関係者は「一時は離婚秒読みという情報まで駆け巡り、複数のマスコミが裏トリに走ったということもありました」と明かした。


 ただ、その不仲説もいつしか収束していたが、水面下でずっと慎重に動いていたのが「女性セブン」編集部だったという。「今回の不倫も、かなり長い時間をかけて慎重にやっていたそうです。相手が佐藤ということも編集部の闘志に火を付けた。佐藤の事務所とは大きな因縁がありますから」と芸能関係者。


 その因縁とは「女性セブン」が2010年に報じた佐藤の事務所の先輩・福山雅治と小西真奈美が結婚、というニュース。結果的に外れてしまい、とりわけ福山の事務所から猛抗議を受ける事態となった。「この時の悔しさを晴らすために、今回の張り込みも気合が入っていたとか。結果的にあの騒動が今回の不倫愛激撮につながったとも言えるでしょう」と前出関係者。広末、佐藤にしてみれば関係ない話かもしれないが、後処理が本当に大変そうだ。




http://news.livedoor.com/article/detail/8626831/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。