SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

絶対不可侵 「キムタク超え」を喜べない岡田准一のジレンマ [芸能^^]

スポンサーリンク




V6の岡田准一が、ジャニーズ事務所の所属タレントとしては初の「キムタク超え」を果たした。

 昨年12月に公開された主演映画「永遠の0」の累計興行収入が9日までで82億円を突破。07年に公開されたキムタク主演の「HERO」が記録した81.5億円を抜き去ったのだ。

 これでジャニーズの所属タレントの主演作としては歴代トップに躍り出たが、この快挙を大々的にはPRできない事情があるという。

「いまだにジャニーズの中ではキムタクは絶対不可侵の存在で、スポーツ紙やワイドショーがこの快挙を“キムタク超え”という文言で報じることはタブー。配給の東宝としても、数字をアピールしたい気持ちは強いが、どうしても自社配給の『HERO』と比較されてしまう。ジャニーズとの友好関係もあるからですが、それでも、今後、さらに数字を伸ばせばニュースとして扱わざるを得ないジレンマに陥っています」(映画関係者)

 キムタク超えの美酒は、一人で味わうしかないようだ。





http://news.livedoor.com/article/detail/8636556/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。