SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

ナイナイ岡村が米国進出を直談判…ベン・スティラーも後押し [芸能^^]

スポンサーリンク




お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(43)が17日、都内で行われた米映画「LIFE!」(19日公開)のジャパンプレミアに登場し、ハリウッド進出を宣言した。

 同作の監督・主演で来日中の米コメディー俳優ベン・スティラー(48)に、岡村は「ハリウッドスターになりたいんです」と直談判。ベンが「いいね、バディ・コメディーとかどうだい」とノリノリで答えると、岡村は「マジですか、行きます」と即答した。

 ありがちなリップサービスにとどまらず、ベンは「今『ナイトミュージアム3』の撮影をしてるんだけど、声優をお願いしたい」と逆オファー。「LIFE!」でもベンの吹き替えを担当した岡村は「どんどん仕事が決まりますね」と驚いていた。





http://news.livedoor.com/article/detail/8641203/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。