SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

村上ショージ、さんまのいじめに怯える!?「また肝臓が…」 [芸能^^]

スポンサーリンク




急性A型肝炎による入院生活から仕事復帰したタレント・村上ショージ(58)が17日、大阪市内でMBS「痛快!明石家電視台 MBSアナウンサー大集合SP」の収録に参加。司会の明石家さんま(58)の毒舌イジリを浴びた。出演後に取材に応じた村上は、肝臓の数値は回復したものの、入院中に見舞いに訪れた明石家さんま(58)の挙動が明らかにネタ集めだったことを明かし「まだまだイジられ続けると思うと、また肝臓が…」と怯えていた。

 収録では、司会のさんまが冒頭で「ショージは金欠が肝臓にきたらしい」とさっそく毒舌ネタ。村上のトークがスベると、さんまが「何やて?」と聞こえないフリをし、皆で「やっぱりまだ安静にしてなアカンわ」とイジる一幕もあった。

 収録後に村上は「肝臓の数値は戻りましたが、笑いの数値が…」と苦笑い。肝炎で7キロ体重が落ち、現在は毎日ウォーキングなどで体力回復に努めていることを説明した。

 すでにさんまからは「入院で休んでも、あまり仕事に穴が空かないのはすごい」などなど、イジり攻撃が始まっていることを告白。入院中に、さんまが一度、見舞いに訪れたそうだが、村上は「あれは見舞いやなかった」と、明らかにさんまの目が好奇心に満ちていたことも明かした。

 まだまだイジられるはずのネタが出尽くしていないらしく、心配なのは村上の入院で延期となった、さんまプロデュースの舞台公演。「たぶん舞台で30分はイジられそう。延期にして迷惑をかけた分、逆襲されそうで…肝臓によくないです」とボヤいていた。

 なお今回収録分の同番組は4月7日、午後11時53分から放送される。





http://news.livedoor.com/article/detail/8641611/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。