SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

明石家さんま、吉本初舞台のギャラ500円だった…雨上がりは350円 [芸能^^]

スポンサーリンク




お笑いタレントの明石家さんま(58)、お笑いコンビ・雨上がり決死隊らが17日、大阪市内でMBSのバラエティー番組「痛快!明石家電視台 MBSアナウンサー大集合SP」(4月7日、後11・53)の収録に参加。吉本初舞台時のギャラが、さんまが500円、雨上がりは350円だったことを明かした。

 同局の26人のアナウンサーが参加してのトークでは、大学時代にM‐1グランプリで2度、準決勝まで勝ち上がった経験がある福島暢啓アナも登場。大阪・なんばグランド花月に出演経験もあることを明かし、その際のギャラが「5万円とタクシー代」だったことを明かした。

 これにさんまも雨上がりも「えーーっ!!」と目をむいて仰天。さんまが「俺の初舞台の時は500円やったぞ」と明かせば、雨上がりは350円だったと告白。雨上がり・宮迫博之は、吉本社員にギャラアップを訴えると「やんのかい!」とケンカ腰に返されたことや、後輩のほうがギャラが高いことを知って抗議した際は「バレたか」と舌を出されたことを明かした。

 福島アナの場合は、外部の“お客さん”として出演したのが好待遇の理由だったようだが、さんまらのボヤキは止まらなかった。

 また上泉雄一アナから娘の反抗期について相談があると、さんまは「俺は娘(IMALU)に『お父さんのお嫁さんに…』とか言われたことないぞ!まあ、なりたないわな」と自虐ネタ。「ウケるねんもん」と芸人魂を優先し、テレビ番組で「娘がブラジャーし始めた」とネタにした際は、家でIMALUに冷たくキレられたことも告白していた。

 一方で、アナウンサーならではの珍事件や暴露話も飛び出し、爆笑トーク満載となった。





http://news.livedoor.com/article/detail/8641606/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。