SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

沢尻エリカ、失敗から立ち直る秘訣を語る [芸能^^]

スポンサーリンク




女優の沢尻エリカが、失敗から立ち直る秘訣を語った。

【さらに写真を見る/キャストの菜々緒&佐々木希】沢尻エリカ、失敗から立ち直る秘訣を語る

沢尻は4月19日スタートのフジテレビ系ドラマ「ファースト・クラス」(毎週土曜 後11:10)にて8年ぶりに地上波で連続ドラマの主演を務める。18日、都内で報道陣の取材に応じた彼女は、演じる主人公が26歳という年齢で新たな世界に飛び込むことにちなみ、自身の“落ち込んでしまったときの対処法”を交えながら、4月からの新社会人にメッセージを送った。

◆“自分らしく”“人に優しく”

沢尻は「失敗してもそれはしょうがないことで、それはもう経験にするしかない。くよくよしているのは時間の無駄。失敗は失敗だから『ごめんなさい』って言って『次頑張ります』って切り替えることが大切で、やっぱり常にポジティブにいられる方が、私はいいのかなって思います」とコメント。さらに「その精神でどんなことにも立ち向かっていってもらいたいです。そうしていると自分もそうだし、周りもきっとすごくいい影響を受けると思います。そしてそれがどんどん広がっていけば、素敵な社会になるのかなって」と持論を展開。「“自分らしく”“人に優しく”は大事だと思う。何かこうしなきゃいけないとか、誰かに好かれなきゃいけないとかは思わないで、まずは自由にやってみていいんじゃないかなって思います」と呼びかけた。

◆現代版・裏シンデレラストーリー

同作は底辺女子が頂点を目指して成り上がる現代版・裏シンデレラストーリー。沢尻演じる主人公・吉成ちなみは、ファッション業界で働くことを夢見ながら、下町の衣料材料店で日々地味にボタンや生地を売っていたが、ふとしたことからファッション雑誌の編集部で働くことに。しかし、そこにあったのは女たちがお互いを捕食しあう恐ろしい伏魔殿。厳しい女の世界で生き抜く唯一の方法が“ファースト・クラス”の地位を得ることだった…という物語をショッキング&ポップに描く。




http://news.livedoor.com/article/detail/8644863/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。