SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

酒井法子「ごまかすのやめます」9年ぶり新曲披露 [芸能^^]

スポンサーリンク




3月18日、歌手の酒井法子(43)が都内で行われたイベント「めんずぶっく2014・第4回東京ボーイズコレクション」に登場した。酒井は新曲を歌唱したが、「歌詞を間違えました。もう1度やらせて下さい」と自ら中断して、謝罪する一幕もあった。

 酒井は、演奏を中断したことについて「自分をごまかすことはやめました。なんとかなると思ったけど、もう1回やらせて下さい」と弁解。すると、観客から「復活おめでとう!」と声援が飛び、拍手が送られると笑顔を見せた。同日は、新曲『涙ひとつぶ』や代表曲『碧いうさぎ』ほか全4曲を歌い上げた。

 また、イベントではモデルや俳優によるファッションショーやライブが行われ、テレビ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演中の菅谷哲也さんや「第25回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞した横田龍儀さんも登場した。






http://news.livedoor.com/article/detail/8648713/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。