SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

大沢あかね「見ず知らずの人に預かってもらうことは理解できません」 シッター事件の母親についてコメント [芸能^^]

スポンサーリンク




19日放送の情報バラエティ「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、タレントの大沢あかねがベビーシッター事件について言及している。

神奈川県警は17日、ベビーシッターの男が保育室として使用していたマンションの一室で、2歳の男児が死亡しているのを発見。番組では、インターネットを通じて親とベビーシッターと引き合わせることについてコメンテーターから厳しい意見が寄せられた。

お笑い芸人・劇団ひとりの妻であり、1児の母である大沢は「私は見ず知らずの人に、それもその人の自宅であずかってもらうってことはまず理解できません」と今回の事件についてコメントした。

大沢もベビーシッターに預けることもあるのだというが、「信頼できる人の紹介だったり、そのベビーシッターさんに家に来てもらって、5~6回は必ず私も含めてシッティングしてもらうっていう形でやってます」と、信頼関係の大切さを強調した。

さらに大沢は「名前を変えてまで子供を預かって、しかも他の人に迎えに行かせてるわけで。そこにもすごく悪質性を感じるので。やっぱり許せないというか。身をもってきちんと罪を償ってほしい」と持論を述べた。

また「2歳のなんの罪もない子供の命を重く受け止めてですね。このままの制度でいいかというのも見直すべきですね」と懸念を示した。





http://news.livedoor.com/article/detail/8648109/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。