SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

息子より先に母乳飲んだナイナイ矢部 [芸能^^]

スポンサーリンク




お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(42)が衝撃告白だ。20日、東京・千代田区のニッポン放送で「オールナイトニッポン」出演前に取材に応じ、第1子男児誕生の喜びを語った。

 19日に誕生した男児は「稜(りょう)」と名付けた。矢部は「僕が考えた。あんまり信じるほうやないけど、姓名判断したら『大吉』やったんです。妻の矢部裕子も大吉。僕は調べたら『小吉』だったんすけどね」と笑いをさらう。

 その後も「指が僕にそっくり。キャバ嬢に『きれいですね』とほめられたんですけど」「スポーツ選手にしたい。まずはサッカーの才能を見てから。息が長いからゴルファーもいいかなと思ってる」「今日も4回ぐらいオムツ替えました。(ウンチも)くさくない」との子煩悩ぶり。妻の裕子(31)には「自然に『ありがとう』と声を掛けた。嫁が頑張っているところを見て、自然と涙が出た」と率直に語った。

 そんな矢部が衝撃告白をしたのはラジオ生放送でのこと。相方の岡村隆史(43)の誘い水に乗り、語り始めた。

「8~9か月ぐらいしたら、(裕子の乳首から)何か体液のようなものが出てきた」と矢部。続けて「乳首にたまったやつをペロッとしました」と大胆告白だ。味は「だいぶ水で薄めたカルピス」とのこと。岡村も驚いていたが、矢部は「稜より先に飲んだってことになるね」と妙にうれしそう。

 その後も“親バカ”は続き「実は、一番息子と僕が似ているところは『乳首の位置』が低いところ。嫁が気づいたんですけどね。本当はこれをコメントとして出したかったんですけど、テレビとかあるんで。でもうれしいねん」と矢部。岡村も「東スポさん、見出しにお願いします!」とも訴えた。矢部パパ、おめでとう!





http://news.livedoor.com/article/detail/8655385/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。