SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

ブサイク3連覇でもSNSナンパをやめないNON STYLE井上裕介の、“超ポジティブ”が「メンタル教室」の題材に!? [芸能^^]

スポンサーリンク




毎年恒例の「よしもと男前ブサイクランキング2014」発表会が17日に都内で行われ、「ブサイク部門」でNON STYLEの井上裕介が3連覇を達成し、殿堂入りを果たした。

「井上さんは一昨年に『よしもとオシャレ芸人ランキング』の『ダサイ芸人』部門でも3連覇の殿堂入りを果たしていますから、史上初のダブル殿堂入り芸人となりました」(スポーツ紙記者)

 井上本人も「吉本の偉い人に“(笑いを取れる)宝がここにありますよ”と言いたいですね」と、ナルシストぶり全開で会見を行っていたが、このキャラはプライベートでも一切ブレていないという。

「相変わらずSNSを駆使して、ナンパをしているそうです。以前、Twitterで一般人にDMを送っていたことが発覚して問題になりましたが、今でも同じことをしているそうですよ。LINEを使うことが多いようですが、芸能人だろうと一般人だろうと、彼にとってはあまり関係ないみたいですね」(テレビ局関係者)

 最近も、池田夏希や尾崎ナナにDMを送って携帯番号を聞き出そうとしているというが、その活力はいったいどこから来るのか?

「彼クラスだと年収は2,000万円近くありますから、『モテない訳がない!』と考えているんでしょう。彼のメンタルは超ポジティブですからね(笑)。ウワサによると、サッカー日本代表の選手も通う、あるメンタル教室の講師が彼を題材に話をしたこともあるそうです。とにかく今は仕事のオファーが殺到しているので、吉本としても主軸として売り出す方向のようですよ」(芸能事務所関係者)

 そのブレない“スタイル”が、井上の人気の秘訣なのかもしれない。





http://news.livedoor.com/article/detail/8659883/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。