SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

TOKIO国分太一、本音を吐露「本気で嫌になってきちゃって…」 [芸能^^]

スポンサーリンク




TOKIOの国分太一が、本音を吐露した。

【さらに写真を見る】TOKIO国分太一、本音を吐露「本気で嫌になってきちゃって…」

国分、NEWSの増田貴久、作家の岩下尚史らは23日、赤坂・TBSで新情報番組「いっぷく!」(3月31日スタート/毎週月~金、あさ8時~)の会見を行った。

同番組のMCを務める国分は、スタッフの数に驚いたといい「楽屋にもTBSのお偉いさんたちが集まって来てくださって、ご挨拶をしたら、本気で嫌になってきちゃって…(笑)」と本音を吐露。「まだ間に合うんじゃないかな?断ろうかな?」という思いが脳裏をよぎったとしながらも、「朝にいい風を吹かせられるように、福が来るように笑顔でいい情報を届けられたらなと思っています」と意気込んだ。

◆後輩・増田を突き放す一幕も

17年半続いた「はなまるマーケット」の後番組として放送される同番組は、「いつもの朝に福(ふく)きたる」を合言葉に制作。パン屋からの生中継を始め、今朝の天気、ライブニュース、注目のトレンド情報はもちろん、生活に役立つ情報を放送。今の時代だからこそ出来る、視聴者との双方向による番組作りを目指すという。

定期的な情報番組出演が初となる増田は、「すごく緊張しています」といい「でもすごく嬉しいので、たくさん福を届けられるように頑張りたいです。それが精一杯です」とコメント。これを受け同会見のMCを務めていたTBSの山内あゆアナウンサーは「今のコメントで大丈夫ですか?」と国分に質問。すると国分が「始まっちゃえば僕もいっぱいいっぱいになっていると思うので各々で頑張りましょう(笑)」と冗談まじりで突き放す一幕もあった。

また、有名人の妻にシンデレラタイムを過ごしてもらうというコーナーを担当する増田は「喋るのが苦手だし女性を褒めるのもあまりやったことがない」と不安そうに告白。現在、女性がキュンとする男性の行動をリサーチしているという。「扉を開けてあげる、エスコートする、椅子を引いてあげる」とその方法を具体的に披露すると、岩下が「基本中の基本じゃない(笑)」とツッコみ。チームワーク抜群な様子をうかがわせた。

同会見には、このほか、競泳元日本代表の寺川綾、モデルでタレントの黒田知永子、お天気キャスターの根本美緒も出席した。





http://news.livedoor.com/article/detail/8660398/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。