SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

香里奈、交際認め「結婚はタイミングや流れで」 『Ray』専属モデル卒業でファンと握手会 [芸能^^]

スポンサーリンク




モデルで女優の香里奈が14年間にわたってモデルを務めたファッション誌『Ray』の専属モデル卒業記念握手会が24日、東京都内で行われた。

 香里奈は、2000年5月号に15歳で初登場以来、卒業となる14年5月号まで70回表紙に登場。この日は、事前に申し込みをした限定200人の女性読者と握手をした。

 香里奈は「(卒業号の)撮影が終わってまだそんなに時間がたっていないので、実感はまだないです。長かったようで短かった」と現在の心境を吐露。これまでの自身のモデルぶりを振り返り「いろいろやったなと思うところがありました。うまくいかないこともあったけど、毎日が思い出というか…」としみじみ語った。

 卒業号では、香里奈が白いドレスに身を包み、柔らかくほほ笑む写真が表紙に。「ウエディングドレスを意識したのか」との問いには「絶対言われると思った。そういうふうに見えないように撮ったんですけどね」と苦笑交じりに話し「真っ白な気持ちで卒業し、新たなスタートに色を付けたくなくて白を選びました」と思いを明かした。

 また、米ハワイの語学学校に短期留学中に出会った台湾出身の一般男性との熱愛が一部で報じられた件について「進展はないですけど、私も30歳なのでいいお付き合いをさせていただいています」と交際を認めた。

 交際は順調かと問われると「何事もなければ、そう思います。この先のことは分からないですしね」と語り、結婚の可能性については「タイミングや流れ、そういう機会があったらいいなと思います」と語り、笑顔を浮かべた。





http://news.livedoor.com/article/detail/8663625/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。