SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

金爆、“ネタ切れ”で解散も覚悟?「いつ消えてもいい」 [芸能^^]

スポンサーリンク




人気エアバンド・ゴールデンボンバーが24日、都内で行われたファンタ『ゴールデンボンバー』記者会見に出席した。“重大発表”と題された会見に報道陣が“解散”を心配すると、鬼龍院翔は「いつでも解散の危機なんです」とあっさり。「こんなエアバンドは前例がないので『今年消えるだろう』と毎年言われている。自分たちとしてはいつ消えてもいいだろうと覚悟はできている」と告白。樽美酒研二は「割ともうネタ切れ」と苦笑した。

【動画】金爆・喜矢武豊、演奏は佐村河内レベル!?

 さらに、樽美酒は4人組バンドのSEKAI NO OWARIでピエロのお面をかぶったDJ LOVEとの“キャラかぶり”を鬼龍院に指摘され「キャラクター的にも負けている」と自虐。鬼龍院は「『女々しくて』しかないので早く次にいかないと一発屋になっちゃう。次のCDではファンタさんにタイアップを…」と擦り寄っていた。

 バンド名を決定してから10年の節目を迎えたが、“エア”から卒業し実際の楽器演奏をはじめることに喜屋武豊は「100%ないです、なんなら音楽に対して嫌悪感もある」と完全否定。樽美酒も「センスもやる気もない」と同意していた。

 会見では『ファンタ』謎解きキャンペーンの企画で、サイト内動画に出演する金爆が、エアバンドから転職し“怪盗”に変身。大きくお腹の部分がカットされた衣装を身につけた歌広場淳は「ちょうどツアー前でポチャポチャの時期…」と恥ずかしがり、樽美酒も「あんまり見るんじゃない!」とけん制し笑いを誘っていた。





http://news.livedoor.com/article/detail/8662861/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。