SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

ウーマン村本、“先輩”ナイナイに宣戦布告「ファンに手を出したい」 [芸能^^]

スポンサーリンク




お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が25日、都内で行われたニッポン放送『オールナイトニッポン』(1部・毎週月~土 前1:00~)&『オールナイトニッポン0(ゼロ)』(2部・毎週月~土 前3:00~)の新パーソナリティ記者会見に出席した。

【写真】ANNパーソナリティーはフレッシュな顔ぶれ

 ANN2部の木曜日に抜てきされたウーマンだが、1部を担当するのが先輩・ナインティナインとあって村本は「ナイナイさんのファンの方がどのように流れていくのか。番組で知らしめて、最終的にナイナイさんのファンに手を出したい」と宣戦布告。

 さらに、「世の中を斬っていきたい!」と力強く語る村本は、「主にインターネットに潜む2ちゃんねらー」とターゲットを指名。「夜になるとネットの奴らの雑菌が繁殖しますので消毒していきたい」とこちらにも宣戦布告した。5月からは相方の中川パラダイスが左目の網膜剥離で再手術を受けるとあって、「その間に(スタジオに)アンチの人を呼んでバトルしたい」と鼻息が荒く意気込んだ。

 会見には『オールナイトニッポン』(毎週月~土 前1:00~)で金曜日を担当するお笑いコンビ・アルコ&ピースも登壇。2部から1部への“昇格”となったが、新しく2部に登場したウーマンに平子祐希は「バリバリ意識しています」と戦々恐々。「勢いをすごく感じる、その分息切れも早いのでは」と毒舌を交えつつ、「村本はすごい良い奴なので頑張って欲しい」と上から目線でエールを送った。

 会見にはそのほか、1部で火曜日を担当するback number、2部で月曜日を担当する大原櫻子、火曜日担当のCzecho No Republic(チェコノーリパブリック)、水曜日担当のUSAGI、金曜日担当のラブレターズが登壇。なお新パーソナリティでの放送は31日よりスタートする。





http://news.livedoor.com/article/detail/8666722/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。