SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

ダレノガレ明美 今より9キロ太っていた頃の写真公開 [芸能^^]

スポンサーリンク




ダレノガレ明美(23)が、Twitterで、今よりも9キロ太っていた頃の写真を公開している。

「今より9キロちがう…
肩幅よ…わら
肉厚!!」

という写真をみると、確かにふくよかな胸。ダレノガレは不本意なようだが、

「こっちがいい!」「ハリウッドとかの女優はそんなもんじゃありませんよ。肉あるとドレスが似合いますよ。ありすぎはあきまへんが」

という声も。

最近43.9キロになったことを報告したことから計算すると、このとき53キロくらいだったと思われる。ダレノガレの身長が164センチのため、53キロでも痩せ気味か標準だが、モデルとしてダイエットに成功したダレノガレには、減量したいという女性から相談のツイートがよく寄せられているもよう。

「脳をうごかしているのが糖分だから糖分全く摂らないと脳が働かなくなるから少しは取りな☆でも、脂肪になるのも糖分だから控えめに!」

「朝は食べたい物食べるのが良いよ☆夜の調整が大切!でも、私はフルーツがオススメ☆フルーツには糖分が入ってるから朝から食べると脳の働きが良くなるからね☆」
「ダイエット中はうどんよりそばがオススメよ」

など、さまざまな質問にアドバイスしている。





http://news.livedoor.com/article/detail/8675391/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。