SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

脊山アナ ヘアヌード披露に満更でもないかも!? [芸能^^]

スポンサーリンク




ニッポン放送が26日、東京都内の同局で新番組発表会見を行い、ダイノジの大谷ノブ彦(41)をパーソナリティーに、元日本テレビで現フリーアナウンサーの脊山麻理子(33)をアシスタントにした平日午後の帯番組「大谷ノブ彦 キキマス!」(月から木曜の午後1時から4時。31日スタート)の出演陣を発表した。


 曜日レギュラーは月曜から松木安太郎、マキタスポーツ、森脇健児、ダイアモンド☆ユカイが務める。他にも中継レポーターとして、大谷の相方・大地洋輔らが出演する。明らかにバーターのにおいがする大地は「今ならコネ入社の人の気持ちが分かる。みのさんの息子さんの気持ちが分かる」と余計なことをほじくり返した。


 一方、ヘアヌード企画も浮上しているといわれる脊山は「アナウンサー生活10周年なんです。節目の時にグラビアをやらせてもらって、かなりアナウンサーとかけ離れたかと思ったんですけど、他人がやらないことをやったら盛り上がるんじゃないかと」。キー局女子アナ初のヘアヌード披露にも、意外に満更でもないのかも!?


 また2009年に結婚した夫とは約3年間にわたって離婚協議を続けているという。





http://news.livedoor.com/article/detail/8673645/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。