SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

ペニオク騒動から復活した小森純「唯一の心配事」は? [芸能^^]

スポンサーリンク







2年前に発覚したペニーオークション詐欺騒動で、一時は芸能界引退までささやかれていたタレント小森純(28)が、バラエティー番組にも出演するなど“復活”してきた。私生活では妊娠中。6月に出産予定で、こちらも幸せに満ちあふれている。あとは無事ママになるだけだが、ちょっと気になる不安も漏らしているという。

 ペニオク騒動で、猛烈なバッシングに遭った小森。その後、テレビで謝罪したものの、中途半端に終わったことで、さらなる批判が加えられるなど、逆風にさらされ続けた。芸能プロ関係者が小森“復帰”についてこう話す。

「ペニオク発覚後、小森が“A級戦犯”扱いとなりました。所属事務所としては『なんで小森だけ?』と不満で、できるだけ早く復帰できるようにしたかったそうです」

 今月13日には日テレ系「ダウンタウンDX」に出演。松本人志(50)に騒動をイジられ、かつての窮地からやっと抜け出たと言っていい。

「自虐ネタにすることもありますが、表情がひきつってるでしょ? タレント業はさほど影響ないのかもしれません」とテレビ関係者も話す。

 2011年に結婚したアパレルブランド経営者の今井諒氏(28)のビジネスは極めて順調。一説には年収が数億円とも言われ、かなり余裕ある生活を送っている。

 そんな小森のもっかの心配事といえば、赤ちゃんが無事に生まれてくるかどうかだけだ。ファッション関係者が声を潜める。

「おなかの子供は男の子なんですよ。ただ、逆子だと診断されたそうなので、とにかくちゃんと生まれてくれればいいと言ってましたね」

 小森は赤ちゃんの名前もすでに考えており、自分の父親と義父の名を合わせた「タカミチ」にすると宣言している。

「産休もさほど取らないようで、出産直前まで仕事をして、出産後もすぐにやるみたい。ベビーグッズやダイエットの本なども計画しているようです」(別の関係者)

 子供の誕生という明るい材料で、ペニオク騒動を完全に払拭できるか。



http://news.livedoor.com/article/detail/8681043/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。