SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

松本人志が千原ジュニア「一人エッチ」の秘密暴露 [芸能^^]

スポンサーリンク







お笑い芸人・千原ジュニア(40)が30日、東京・両国国技館でバースデーライブ「2014千原ジュニア40歳LIVE『千原ジュニア×□』in両国国技館」を開催。「ダウンタウン」松本人志(50)など豪華なゲストが多数出演した。

 40歳の誕生日のこの日、構想5年を要したライブがついに敢行された。そもそもこの企画が公になったのは2009年のこと。何をやるかはもちろん、会場も未定という状態で毎年限定でチケットが売り出され、そのたびに完売していた。

 イベント冒頭でステージに立ったジュニアが「ぐちゃぐちゃな、ワケの分からんライブになると思う」と漏らしたように、各界から多士済々なメンバーが会場やVTRで出演、ジュニアの誕生日を祝福した。

 なかでももっとも大きな歓声を浴びたのが、松本だ。ジュニアと松本は2人で「人志松本のすべらない話」を披露。松本は「フジテレビさんが放送してくれないと思って自主規制した」という話などをして、大きな笑いを取っていた。

 いよいよ退場する時、松本は「ジュニアはオ○ニーする時、想像だけでするんやって。気持ち悪っ!」と余計な話を暴露。ジュニアは「俺、エロDVD1回も借りたことがない」と告白した。



http://news.livedoor.com/article/detail/8684961/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。