SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

有吉「いいとも!グランドフィナーレ」に出られず「僕もちょっとくらいあそこに参加したかった」と本音語る [芸能^^]

スポンサーリンク






有吉弘行が30日放送のJFNラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、31日夜8時からフジテレビ系で放送される「森田一義アワー 笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」の裏番組で司会を務めることについて本音を語った。

「笑っていいとも!」は31日昼に通常放送の最終回を迎えたが、同日夜8時から約3時間、豪華ゲストを迎えてのグランドフィナーレを生放送する。一方、有吉は同日午後9時から放送の「有吉反省会2時間スペシャル」(日本テレビ)に出演となっている。

有吉はいいとものグランドフィナーレについて「凄いメンバー。とんねるずさん、ウッチャンナンチャンさん、ダウンタウンさん…」「なんか日本の芸能史に残る人たちが全員出るみたいな感じですよね」とそうそうたるメンバーに驚きを示した。

しかし自身は出演できないことから、「うちの周りでは山崎とか、劇団ひとりもそうだし。参加してますし」「歴史的な場面に立ち会えるわけでしょ。32年間の歴史に幕を閉じる瞬間にいられるわけですから」と出演できる芸能人たちをうらやみ、「僕もちょっとくらいあそこ(現場)に参加したかったなっていう思いありますけどね。見てみたかったなって」と寂しそうにつぶやいた。

「日本国中が注目している『いいとも』最終回の裏で、僕『有吉反省会』。だれが観るんですか?」と冠番組を揶揄した有吉は、自身のブレイクのきっかけとなったバラエティ番組「進め!電波少年」のT部長こと土屋敏男氏が同番組に出演することをあげ、「日本中の人気者が集まる番組の裏で、俺、日テレの土屋さんと『有吉反省会』」と不満げに語った。

裏番組でも観る人は観るのではないかというフォローにも「誰が観るんだよ!」と突っぱね、「この保守本流にいない感じ。あぜ道、あぜ道で」「(視聴者に)観てねとも言えないよ」と嘆いた。


http://news.livedoor.com/article/detail/8687148/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。