SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

鳥山明氏、悟空の“ルーツ”と“母親”描く 新連載の単行本に描き下ろし [無料情報]

スポンサーリンク






人気漫画家・鳥山明氏の13年ぶり連載作『銀河パトロール ジャコ』の単行本が4月4日に発売されることが3月31日、わかった。同単行本には、描き下ろしのおまけ漫画として、『DRAGON BALL -(マイナス)放たれた運命の子供』が収録されており、同氏の代表作『ドラゴンボール』の主人公・孫悟空の母親が初登場する。

鳥山明氏「闘い漫画描く気なくなった」  “魔神ブウ”後の心境告白

 鳥山氏による久々の連載作として話題となった『銀河パトロール ジャコ』は、昨年7月に連載スタート。最終回では『ドラゴンボール』に繋がるストーリーが掲載され、読者に驚きを与えていたが、おまけ漫画では、悟空が地球に送られるまでのエピソードが描かれている。

 『ドラゴンボール』は、『週刊少年ジャンプ』(集英社)で1984年から1995年にわたって連載された国民的漫画。連載を通して、悟空の母親が描かれたことはなく、今回が初となる。

 なお、単行本は通常版と特装版の2種類があり、特装版にはARポストカード、キーホルダー、バッジが特典として付属する。


http://news.livedoor.com/article/detail/8687991/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。