SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

設楽 お笑いレジェンドの“不仲”噂に言及…タモリが起こした奇跡に「震えた」 [芸能^^]

スポンサーリンク






フジテレビ系「笑っていいとも!」が3月31日に最終回を迎え、夜に生放送された「笑っていいとも!グランドフィナーレ」に出演した火曜レギュラーの設楽統が1日、MCを務めるフジテレビ系「ノンストップ!」で舞台裏を語った。

 設楽が驚いたのは、日本をリードするお笑い芸能人がステージに顔を揃えたシーン。タモリを囲んで明石家さんま、ダウンタウン、とんねるず、ナインティナイン、爆笑問題、うっちゃんなんちゃんが勢ぞろいした。

 「お笑いレジェンドが一堂に会しましたね。これはすごいことなんですよ。同じ画面にこの人たちがいるのは」

 設楽はさらに、普段なら絶対に触れないことにまで触れた。

 「いろいろありますから。同じ局内にいても絶対に会わない、なんていう噂も聞いたことあります」と、表には出ない確執の存在まで示唆して、この画面がいかに奇跡的であったかを説明した。

 「ただやっぱり、いいともで、タモリさんということでこういう画面が実現しましたね」と、タモリの偉大さを実感した場面でもあった。

 設楽自身は客席の最前列に座ってこのシーンを眺めていた。

 「震えましたね、心が。ちょっと興奮しちゃって」といまだ興奮冷めやらない口ぶりで語った。

 その後行われた打ち上げパーティーには約800人が参加。「芸能人がいっぱいで、芸能人酔いしちゃうくらい。その人たちがみんな、タモリさんと写真撮りたいって」。設楽自身もしっかりツーショットをゲットしたという。

 設楽は毎週火曜日、ノンストップの放送が終わったあと「ふだんはやる反省会もやらないで」お台場からアルタへと駆けつけた。時には遅刻したこともあった。

 「他のレギュラーの人たちもそうだろうけど、火曜なのにアルタへ行かないっていうのが不思議ですね」と、当分は“いいともロス”が続きそうな設楽だった。



http://news.livedoor.com/article/detail/8689979/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。