SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

大島優子 6・8代替開催決定に「総選挙見届けての卒業良かった」 [芸能^^]

スポンサーリンク






3月30日に荒天で中止となったAKB48の大島優子(25)の卒業セレモニーを兼ねた国立競技場でのコンサートの代替公演が、6月8日に東京・味の素スタジアムで行われることが2日、発表された。

 前日の6月7日には同スタジアムで「第6回選抜総選挙」が行われる予定で、2日連続のビッグイベントとなる。大島は「総選挙を見届けての卒業良かった」ともコメント。自身が抜けた後の新生AKBを見届けて卒業することになる。

 大島は代替公演発表を受け、2日夜、ブログを更新。「3月30日の48グループコンサート、卒業セレモニーが中止になりまして振替の日程が出ました!6月8日の味の素スタジアム!!国立競技場でのコンサートはもう出来ないということになりましたが、早い段階で決まって良かったです…」と喜んだ。

 大島には、ファンから代替公演についての不安の声が多数寄せられていたようで「どうなるの?!って声も寄せられていたし、私自身も不安の中にいたので…」と告白。

 会場は国立競技場から味の素スタジアムに変わるが、同じ野外での公演。「再びまた野外ではありますが、天気がよくなることを今から祈って6月8日に備えますねっ☆」と記し、総選挙の翌日の卒業に「総選挙の次の日、ということで新しいAKBを見届けてから卒業出来るのもよかったです」とコメントした。



http://news.livedoor.com/article/detail/8697310/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。