SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

寺に女性連れ込み? また遠のいた山本圭一の「芸能界復帰」 [芸能^^]

スポンサーリンク






元「極楽とんぼ」の山本圭一(46)が芸能界から姿を消して8年近く。それでも元相方の加藤浩次やナイナイの岡村隆史は山本の復帰を訴えているが、そのせいであれこれ書き立てられ、復帰が遠のくという悪循環だ。何でも山本、<寺に女を連れ込んじゃった!!>らしい。発売中の女性自身が報じている。

「山本が山奥の寺で密教修行を始めたのが、昨年8月。ロンブーの田村淳には<1年は頑張る>と話し、実際、丸刈りで修行に励む山本の姿も目撃されていたんですが、どうやらあまりの過酷さに耐え切れず、たった3カ月でトンズラしてしまったそうです」(芸能ライター)

 ところが、同誌によると、山本が今年に入って出戻ってきたんだとか。もっとも、修行に集中しているわけではないようで、車で出たり入ったりを繰り返し、ちょいちょい女性が同乗していることも。もともと“女人禁制”の山だけに、それに激怒している地元住民もいるという。

■後輩の後押しもムダ

 山本は現在、高知出身の看護師と交際しているというが、他にも親しい女性がいるらしい。“女性スキャンダル”で干されたというのに、あまり懲りていないようだ。

「後輩芸人たちは山本の復帰に熱心で、修行はその“地ならし”という見方もありましたが、吉本興業は乗り気じゃないとも聞きます。後輩たちがいくら復帰を後押ししても、山本がこれでは…。また一歩後退かもしれません」(前出の芸能ライター)

 加藤や岡村が情に厚いのは分かるが、そっとしておいてやった方が山本のためじゃないか。



http://news.livedoor.com/article/detail/8694383/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。