SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

misono、芸能界引退を撤回!「女優としてちゃんとやりたい」 [芸能^^]

スポンサーリンク






芸能界からの引退を宣言していた歌手、misono(29)が3日、東京・品川区の天王洲銀河劇場で開幕した舞台「まほろばかなた-長州志士の目指した場所-」(13日まで)に出演。「女優としてちゃんとやりたい」などと引退を撤回し意欲を語った。

 幕末の長州藩を取り上げた同舞台で、misonoは歌手の河村隆一(43)ふんする高杉晋作の愛人役。「(素顔が)とてもすてきでほれてしまいそう。おちゃめという言葉が似合う方です。愛人だけど2番目でもいいかな」などと語り、ロマンスに発展しそうな勢いを見せた。

 そんなmisonoをいじり倒したのが勝海舟役のダイヤモンド☆ユカイ(52)。「舞台が終わったら結婚を発表します」などと勝手に爆弾宣言。さらに河村にも言及し「最初はダイッ嫌いだった。(同舞台の音楽を担当する河村が)音楽をもってきたらすごいよくてさ、今は仲良くなったよ」と言いたい放題だった。



http://news.livedoor.com/article/detail/8700514/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。