SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

中澤裕子 夫の仕事で福岡移住!オファーがあれば上京「ドキドキワクワク」 [芸能^^]

スポンサーリンク






タレントの中澤裕子(40)が福岡県内に移住したことが3日、分かった。この日、福岡放送(FBS)の生情報番組「めんたいワイド」(月~金曜後3・48)に木曜レギュラーのコメンテーターとして出演した。

 所属事務所によると、2012年4月に結婚したIT関連会社社長の仕事の兼ね合いのため2月に福岡県内に移り住み、住民票も移している。仕事のオファーがあれば、上京もするという。

 中澤は「めんたいワイド」放送後にブログを更新。「主人の仕事の都合と娘の育児の為に居住を福岡に移す事になりました」と改めて報告。「家族で始まった福岡での新しい生活にドキドキワクワクしてます。都会でありながら自然豊かな福岡で毎日元気に穏やかに

そして新しく頂きましたお仕事は今まで以上にパワフルに『中澤裕子』全開で頑張ります」と意気込みを語った。

 中澤は京都府福知山市出身。高校卒業後、大阪市内に移り、会社員に。1997年「モーニング娘。」としてデビューした。



http://news.livedoor.com/article/detail/8700587/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。