SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

最終回翌日も「いいとも」打ち上げ開催 ローラ「タモタモ~」 [芸能^^]

スポンサーリンク




エイプリルフールの4月1日──東京・六本木の芸能人御用達の人気うどん店には、超豪華な面々が勢揃いしていた。SMAP・中居正広(41才)、香取慎吾(37才)、とんねるず・石橋貴明(52才)、爆笑問題・田中裕二(49才)、さまぁ~ず、千原ジュニア(40才)、タカアンドトシ、劇団ひとり(37才)、ローラ(24才)、ベッキー(30才)…そして、タモリ(68才)。

 そう、前日に32年の歴史に終止符を打った『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のレギュラーメンバーだ。まるで前日の最終回が“ウソ”だったかのような“夢の集い”。

「タモリさんの両脇にはローラさんとベッキーさんが座っていて、泥酔したローラさんが“タモタモ~”なんてタモリさんに絡んでいました。それでもタモリさんは上機嫌で、ニコニコ顔でした」(フジテレビ関係者)

 別れが名残惜しいのか、前日に打ち上げを行ったにもかかわらず、翌日にもレギュラーメンバーで集まったようだ。

「この2度目の打ち上げは『中居会』と名づけられていました。中居さんが企画して実現した飲み会みたいですよ。中居さんは、誰よりもタモリさんへの感謝の思いが強いんでしょうね」(前出・フジテレビ関係者)

※女性セブン2014年4月24日号




http://news.livedoor.com/article/detail/8720809/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。