SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

桐谷美玲「パジャマのまま現場に…」 天然エピソード告白で赤面 [芸能^^]

スポンサーリンク




女優の桐谷美玲が9日、都内で行われたポッカサッポロフード&ビバレッジ『GREEN SHOWER』の新CM発表会に出席。イベントに同席した新入社員たちから「新人のときの失敗談」を聞かれた桐谷は「朝、撮影に行くのに寝ぼけすぎていてパジャマのパンツを脱ぐのを忘れて履いたまま、上にワンピースを着て行って、現場で着替えるときに気がついた」と天然エピソードを告白。「びっくりしましたね、自分でも…」と恥ずかしそうに頬を赤らめていた。

【動画】桐谷美玲、新入社員のお悩み相談に乗る

 また、入社して1週間ほどの新入社員たちに桐谷は「緊張することもあるけど、話をよく聞くことと、わからないことは素直に聞くことが大事」、「お仕事を一生懸命していると煮詰まってしまって、どうしよう?ってなるときが出てくると思う。そのときはひと息入れてリラックス時間を作ったらいいと思う」など社会人の“先輩”としてアドバイスをしていた。

 新CMの撮影は、昨年のクリスマスに敢行。「スタッフさんがサンタとトナカイの格好をしてサプライズでケーキをプレゼントしてくれた」と振り返ると、「仕事のクリスマスもいいものですね」と声を弾ませていた。




http://news.livedoor.com/article/detail/8718844/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。