SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

実子騒動渦中の大沢樹生を直撃!喜多嶋舞の元彼については“寝耳に水” [芸能^^]

スポンサーリンク




長男(17)の“実の父親”をめぐり、元妻で“バイリンガル女優”喜多嶋舞(41)とモメている大沢樹生(44)が8日、KRKチャンピオンシップ「ゴルフ異種格闘杯」(千葉県)に出場。

 長男の親権は、米国・ロサンゼルスに住む喜多嶋の両親が昨年9月に娘から受け継いだとされる。今その親権がどうなっているかについて、大沢は「調停でやっていることなので、ここで申し上げることはできない。(喜多嶋と)直接話はしていないが、話し合いは進んでいる」と話した。

 肝心の父親は誰かについては「知らない。分かんないんじゃないですか!? 芸能人? 喜多嶋さんのみぞ知るじゃないですか?」と苦笑。今後、歩み寄る可能性は「それはこの場ではちょっと…。喜多嶋と直接会う予定? 相手の出方次第じゃないですか?」と語り、「これ記事になるんですか? 一応(実子騒動は)落ち着いたんですけどね。あまり気の利いたことを言えなくてすみません」と笑みも浮かべた。

 2人がデキ婚する1996年の少し前、喜多嶋が交際していたカリスマ美容師K氏(46)の衝撃告白を、本紙は1月に報じている。喜多嶋の行きつけだった美容院で知り合い、関係を持ったK氏は「もしかしたら、自分がその長男の父親かもしれない。DNA鑑定してもいい」と名乗り出たのだ。

 現在シンガポール在住のこのK氏が長男の実の父親ではとぶつけると、大沢は「あ、そうなの!? シンガポール在住? 知らない。会ってない」と寝耳に水といった感じだった。

「Kさんは大沢にツテがなく連絡がついてないが、喜多嶋に近い関係者とは連絡を取っている」と知人は明かす。ただ喜多嶋本人との接触はできておらず、本業との兼ね合いもあり、4月上旬に来日する予定が延び延びになっているそうだ。

 本人とまだ話せていない今は、詳細について口を固く閉ざすK氏だが「喜多嶋との過去をどこまでマスコミに話すかは、彼女の態度次第で決めるつもり」だという。




http://news.livedoor.com/article/detail/8721073/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。