SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

ナイナイ矢部、披露宴でサプライズ失敗 挙式朝に夫人に見つかる [芸能^^]

スポンサーリンク




お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之と妻でフリーアナウンサー・青木裕子の昨年9月に行われた挙式・披露宴の模様が、10日放送の日本テレビ系『ぐるナイ杏ゴチ復活&矢部パパの極秘挙式続々チャンス到来SP』(後7:00~8:54)で初公開された。

<幸せいっぱい>ナイナイ矢部、長男「似てる」と親バカ全開

 昨年9月に大阪リッツ・カールトンで両家の親族・近親者、約25名で行われた挙式・披露宴。サプライズのため妻・青木に宛てた手紙をしたためたという矢部だが、挙式前夜に手紙を隠すことを忘れ、翌朝見つかるという失敗談が番組内で明かされた。

 そのほかにも、挙式当日に撮影した二人の写真をはじめ、披露宴中のファーストバイト、キスシーン、青木の涙する姿などプライベート感満載の映像も放送。矢部は終始大照れで「こんなん、罰ゲームや!」「これ全編流れるの?」などと赤面。温かい目でVTRを見つめていた相方の岡村隆史も、「このDVD、本当にレンタルしたいですね」とうなずき、笑わせていた。

 また、当日のコース料理が3万円だったことや、引き出物が3万円のバカラの花瓶と1000円のバームクーヘンであっことなど芸能人にも関わらず“質素”な結婚式であることが紹介されると「余計なお世話や!」と吠えた矢部。だが、その顔は笑顔で幸せオーラ全開だった。

 二人は昨年3月27日に入籍。挙式・披露宴後の9月28日に青木が妊娠5ヶ月であることを発表し、今年3月19日に第1子となる男児が誕生した。




http://news.livedoor.com/article/detail/8723893/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。