SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

道端アンジェリカ、意中の男性とは終了?恋の近況を明かす [芸能^^]

スポンサーリンク




モデルの道端アンジェリカが12日、恋の近況を明かした。

【もっと写真を見る:】美プロポーションで魅了する道端アンジェリカ

道端は同日、都内にて「道端アンジェリカのキックエクサダイエット!」(3月18日発売)サイン&握手会を開催した。

◆恋は終了?

1月のイベントで意中を存在を明かしており、2月のバレンタインには、その相手にチョコを渡したという道端。記者から進展について問われると、「お付き合いするとかではなく、いい関係です。ホワイトデーの時に連絡があったんだけど、シカトしちゃった(笑)」とコメントし、恋の終了をにおわせた。現在は、「素敵だなと思う方は常に作るようにしていますが、今はお仕事に夢中になってるみたい、私が」と意中の存在は特別いない様子。さらに、2月に姉の道端ジェシカが婚約したが、自身については「来年の春辺りですかね?(笑)」とコメントした。

◆キックエクサダイエット

キックエクサを始めたきっかけは「光浦靖子さん(お笑いコンビ・オアシズ)の紹介です。週2回エクササイズしています」とコメント。効果については「体重は変わっていなくて、身体が引き締まった感じです。でもそれが(身体に)一番いいと思いますよ」と語った。




http://news.livedoor.com/article/detail/8730419/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。