SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

キョンキョン&中井貴一、爆笑オトナ試写会で“大人の本音”さく裂 [芸能^^]

スポンサーリンク




女優、小泉今日子(48)と俳優、中井貴一(52)が12日、東京・お台場シネマメディアージュで行われたフジテレビ系W主演ドラマ「続・最後から二番目の恋」(17日スタート、木曜後10・0)の完成披露試写会に登場した。2012年1月期に放送された連ドラの続編。再び大人の青春を演じる小泉は「前回に甘えず、新しい気持ちでやらないと私の男気が許さない!」とカッコよく宣言した。

 キョンキョンと中井の黄金コンビが、“大人の本音”をさく裂させた。古都・鎌倉を舞台に、恋や仕事に揺れる大人たちのゆるい青春をリアルに描いた物語。2012年1月期の連ドラ、同11月のスペシャルドラマに続く待望の続編だ。

 この日の完成披露試写会は30歳以上の大人限定で開催。小泉、中井、坂口憲二(38)、内田有紀(38)、飯島直子(46)のおなじみのキャストが登場すると、観客は「わぁー」という感嘆の声を上げた。

 人気アイドルだった小泉は「『キャー』と言われない年代になった私たち、と思ったら、皆さんも『キャー』といえないお年ごろだったんですね」と、お茶目に仲間意識をアピールした。

 連ドラ第2弾で小泉と中井はフランスのパリとニースで豪華ロケを敢行。小泉は「この時代に連ドラで海外に行くなんて、いいプロデューサー。力があるのかバカなのか。でも、それがこのドラマの楽しさになっています」と毒舌交じりで絶賛した。

 大人になったと実感した瞬間について、「昔は『かわいい』と言われていたのに、途中から『若い』と言われ、もう若くないんだな~と思った」と元アイドルが明かした本音に観客は大笑い。中井も「駄菓子屋でかごに20個くらいお菓子を入れた時、『オレ、大人になったなー』と思った」と意外な一面で和ませた。

 トーク同様、劇中で小泉&中井がコミカルに本音をぶつけあう大人の恋から目が離せない。




http://news.livedoor.com/article/detail/8730635/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。