SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

よゐこの濱口、アッキーナを「好き好き」攻撃で口説いていた モテ男の恋愛テク公開 [芸能^^]

スポンサーリンク




お笑いコンビ・よゐこの濱口優が13日、テレビ朝日系「くりぃむ×スター軍団 芸能界大中小ニュース 春のスクープ連発SP」に出演。2月下旬に発覚したタレント・南明奈との交際について「2回か3回目のデートで『好きやねん』と言った」と明かし、その後も「好き」「好き」攻撃で口説き落としたことを打ち明けた。

 小倉優子や倉科カナらアイドルや女優と交際してきた“隠れモテ男”の濱口。この日は元小結の高見盛こと振分親方らから、どうやったらアイドルとつきあえるのか?と質問され、濱口流恋愛テクニックを公開した。

 濱口は南に「2回か3回のデートで『好きやねん』と言った」と告白。告白の際は「アカンかったら言って」という言葉を付け加えることも明かした。

 南は「ちょっと考えさせて」と言い、1カ月ほどが経過したころに「もう、付き合ってくれるのかな?」と聞いたところ、「よろしくお願いします」とYESの返事をもらったという。最初の「好きやねん」告白以後も、会う度に「好き」「好き」と伝えていたという。

 振分親方は驚きと尊敬のこもったまなざしで真剣に濱口の話に聞き入っていた。

 濱口はまた、南との交際のきっかけは和田アキ子の誕生会で「隣の席に座ってたんですけど、全然話せなくて。そしたら(出川哲朗さんが)2人、何かお似合いのカップルだな。リアルにちょっと電話番号交換したら」とキューピッドになってくれたことも自らの口で明かしていた。




http://news.livedoor.com/article/detail/8732206/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。