SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

グラドル佐藤さくらが語る心霊より怖い芸能界「女同士は…」 [芸能^^]

スポンサーリンク




グラビアアイドルの佐藤さくら(23)、塚本舞(23)が12日、都内で行われたDVD「実録!!恐怖の心霊スポット 佐藤さくら&塚本舞」の発売記念イベントに登場。心霊とは関係ない水着を披露するサービスを見せた。


 DVDでは心霊研究家の有働逸樹氏とともに有名な心霊スポットを回る。塚本は霊感が強く、有働氏から「ここから先は舞ちゃんは行っちゃだめ」とストップがかかることもあったが、佐藤への配慮は特になし。「舞ちゃんの分まで頑張りましたけど『なんで私一人だけ…』とは思いました」とないがしろにされた自分に苦笑した。


 心霊スポットよりもよっぽど怖いと言われるのが芸能界だ。佐藤は「女同士は怖いですよね。自分が思いついた案やポーズを横取りされたりとか聞きます」と説明。「大人の方が怖いので気を引き締めてます」と話す塚本にも「大人の方が優しい。女同士が怖いよ」と意識に変化をうながす。よほど女性に怖い思いをしたのだろうか…。

 佐藤は現在、WOWOW「金曜カーソル」に出演中。塚本は19日、東京・秋葉原のアイカフェAKIBAPLACE店で漫画家ふなつかずき氏と妖怪トークショーを行う。




http://news.livedoor.com/article/detail/8735675/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。