SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

フォローマティックXY Twitterで100万円稼ぐ方法 [ネットビジネス]

スポンサーリンク





↓Twitterで100万円稼ぐ方法^^

フォローマティックXY

ネットに限らずどんなビジネスを行うにせよ
必ず意識しなければいけないのが「アクセス集め=集客」です。

これは少し考えてみれば実に当たり前の事で、
例えばテレビのCMや電車の広告なんてのは言うまでもなく集客のためですよね。
企業はそういったものに莫大な広告費をかけています。

あるいは、コンビニが大きな通りに面していたり
洋服や家電などの大きなお店やレストランが駅のまわりに密集しているのはなぜですか?
もちろんお客さんを集めるためですよね。

どんないいモノやサービスを作っても、お客さんが集まらなければ始まりません。

例えあなたが太陽の光がさんさんと降り注ぐ下で育った果汁したたる完熟トマトを惜しみなく使い
本場イタリアがら取り寄せた今にもとろけそうなモッツァレラ・チーズをふんだんに散りばめた
最高のピッツァ・マルゲリータを一枚300円で提供できるとしても、
そのお店を人っ子一人居ない山奥にポツンと出してしまえば全く意味が無いのです。

しかし、それなりに人が集まる駅前通りにでも出店すれば大繁盛間違いなしですよね。
それは「アクセス集め=集客」ができているからです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。