SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

現役No.1キャバ嬢モデル、最高月収を暴露 [芸能^^]

スポンサーリンク




モデルで現役キャバクラ嬢の愛沢えみりが、自身の最高月収を暴露した。

【このほかの写真を見る】愛沢えみりのキャバクラ出勤スタイル

WEB番組「ぶるぺん」に出演し、MCのザブングル・松尾陽介とトークを繰り広げた愛沢。新宿・歌舞伎町の“No.1キャバ嬢”に君臨しながら、「小悪魔ageha」専属モデルとしても人気急上昇中の彼女。同誌では1ヶ月の総支出を「974万2200円」と明かしたこともあり、そのセレブぶりがたびたび話題となる。

番組では、キャバクラのシステムをよく知らないという松尾に、「No.1」の肩書について「毎月(売り上げの)順位が出されます。更衣室みたいなところに」と紹介。最初はNo.1に恥じらいがあったというが「だんだん1番じゃなきゃ嫌になっていって」と負けず嫌いな一面をのぞかせた。

また、1ヶ月の売り上げ最高額を問われると「え~っ」と困惑しつつも「誕生日の月だったら、2000後半。3000万はいってないくらい」と暴露。さらに、そのうち何%が収入として得られるかとの問いには「60%」ときっぱり。「いや、もう月収言ったようなものですけど」とのツッコミが入ると「あはは、ちょっと間違えました(笑)」ととぼけた。

最近ではブランドデザイナーとしても活躍の幅を広げる愛沢。14日付のブログでは、大好きな「Miu Miu」のバッグを「200個くらい持ってる」と明かしており、まさに“絶好調”と言えそうだ。(モデルプレス)

■愛沢えみり(あいざわえみり)
生年月日:1988年9月1日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:164cm
特技:サングラスをしたままの買い物




http://news.livedoor.com/article/detail/8739583/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。