SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

タモリが「いいとも!」を欠席した千原ジュニアにかけた言葉とは [芸能^^]

スポンサーリンク




15日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」で、お笑い芸人の千原ジュニアが、「笑っていいとも!」(フジテレビ系)を欠席したときにタモリにかけられた言葉を語った。

毎年旅行をするジュニアは、2012年にペルーのマチュ・ピチュへ行ったのだという。しかし、日本へ帰国の日、空港の窓の外は霧で一面真っ白に。

この霧が原因で飛行機が2日間も飛ばない状態になってしまい、ジュニアは「いいとも!」の出演に穴を開けることになったのだという。

飛行機が飛ぶようになり日本に帰ってきたジュニアは、すぐに謝罪をするためにタモリのもとへと出向いた。「すみませんでした」と謝るとジュニアに、タモリは「おお、マチュ・ピチュどうだった?」と怒ることもなく帰国したジュニアを迎え入れたのだという。

なお、この日(2012年1月11日)の「いいとも!」では、番組冒頭でタモリの口から飛行機が飛ばないためにジュニアが欠席することを説明したようだ。ちなみに、欠席したジュニアの代理には兄である千原せいじが出演している。

生放送を欠席したジュニアにお咎め無しのタモリ。こうしたタモリの懐の大きさが32年間もの間「いいとも!」を続けられた秘訣だったのかもしれない。




http://news.livedoor.com/article/detail/8743063/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。