SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

過激アイドルBiS、最初で最後のビキニ姿公開 [芸能^^]

スポンサーリンク




7月8日の横浜アリーナ公演で解散するアイドルグループ・BiSが30日、ラストシングル「FiNAL DANCE/nerve」(5月28日発売)のジャケット写真とミュージックビデオ(MV)を公開し、“最初で最後の”ビキニ姿を披露した。



ラストシングルのビジュアルは全編沖縄で撮影。これまで全裸、スキンヘッドで放尿、スクール水着と釘バットでの乱闘、レズキスなどで波紋を呼んだMV、全裸での雑誌表紙、世界的デザイナー「コシノジュンコ」の加入、24時間インストアライブ、100キロマラソン、家政婦オークションなどで話題を振りまいてきたBiS(Brand new Idol Society -新生アイドル研究会-)らしからぬ、アイドルらしい作品となっている。

 リーダーのプー・ルイは「泣いて、笑って、脱いで、禿げて、濡れて…3年半、いろいろなことをしてきました。紆余曲折ありましたが、やっとココにたどり着きましたー。撮影も今までのBiSにないハッピーなものでした。…でも何か違う。他とは違う。アイドルにもバンドにも変態にもなりきれない素人集団! 新生アイドル研究会BiSだぁぁあ!!」とコメントしている。

 両A面シングルには、メンバーが終わりに向かう現在の気持ちを綴り、サウンドプロデューサー・松隈ケンタ(SCRAMBLES)の疾走感あふれるトラックに乗せた「FiNAL DANCE」、めまぐるしくメンバーチェンジが行われたBiSが最後のメンバーで歌い直した代表曲「nerve」を収録。「LIVE盤」付属DVDには全国ツアー『BiS after all』の追加東京公演として3月に行われた『BiS after all EXTRA』を、「MV盤」には全編沖縄ロケのMV「FiNAL DANCE」が収められる。

 目下ファイナルツアー『THE BiS WHO SOLD THE WORLD TOUR』真っ最中のBiSだが、5月1日の横浜Club LIZARD公演の模様が、CSテレ朝チャンネルの番組『SOLD OUT』で6月13日に放送されることが決まっている。



http://news.livedoor.com/article/detail/8788387/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。