SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

ポスト道重は誰? モー娘。ネクストリーダーはこの娘で決まり [芸能^^]

スポンサーリンク




人気アイドルグループ「モーニング娘。’14」のリーダー道重さゆみ(24)が29日、故郷の山口・周南市文化会館で行われた「モーニング娘。’14コンサートツアー春~エウ゛ォリューション~」で卒業をサプライズ発表したが、ネットでは早くも「次のリーダーは誰?」と話題になっている。ポスト道重はこの娘だ――。



道重が秋のコンサートツアーをもって卒業になると残り9人はすべて10代の若いメンバーばかり。つんく♂がこの日、「確かにグループとしては、9期以降の若手ばかりになるので、少々以上の不安もあります」と本音を告白するなど、今後の展開が心配されている。

 それだけにネクストリーダーの存在は重要になってくる。

 熾烈な?リーダー争いは2人のサブリーダーによって繰り広げられる。

 まず最右翼は9期の譜久村聖(ふくむら・みずき=17)。東京都出身のO型。癒し系キャラ&かなりのナイスボディーの持ち主でファースト写真集「MIZUKI」はあっという間に売り切れた。おじいちゃんが超お金持ちというセレブだ。

 対抗馬はもう1人のサブリーダーの10期の飯窪春菜(いいくぼ・はるな=19)。東京都出身のO型。

 わずか1年半の在籍でサブリーダーになる“実力”はたいしたもの。ヨイショ上手として知られ、毎日放送のラジオ「ヤングタウン」で道重と明石家さんまらと共演し、最近はさんままで持ち上げて、篭絡させている。 アイドル界初の「太鼓もちアイドル」を自任。しょこたんこと中川翔子ともおたく仲間で、漫画を描く才能にあふれ、雑誌にイラストを描く連載を抱える。

 同ラジオで、できればモー娘。のリーダーなりたい、とのニュアンスの発言をするなど意外と野心家の部分もある。

 ただ、プロダクション関係者は「次は譜久村でしょう」と指摘。それというのも「ハロプロは意外と体育会系なんです。今までもリーダーになるのは加入時期と年齢がものを言う。次は9期の一番年上の譜久村が順当でしょうね」とズバリ予想。

 ダークホースは9期の鞘師里保(さやし・りほ=15)。広島県出身のAB型。クラスの委員長タイプの優等生。ダンス、歌もグループNo・1の実力でセンターだ。

 音楽関係者は「モー娘。史上最年少リーダーに鞘師がなるのもおもしろいかも」と指摘している。



http://news.livedoor.com/article/detail/8786351/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。