SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

マナカナ三倉佳奈が第1子妊娠5カ月を発表「双子じゃなく1人」 [芸能^^]

スポンサーリンク




「マナカナ」の愛称で親しまれる双子女優の妹・三倉佳奈(28)が第1子を妊娠し、5カ月に入ったことを8日、自身のブログで発表した。





「この度、おなかの中に小さな命を授かりました。現在5カ月目の安定期に入ったところです」と報告。出産予定日は10月中旬。「結婚して以来、いつか子供を産み育てたいと願っていたので、私のもとに赤ちゃんが来てくれて本当に本当にうれしく思います」と喜びをつづった。

 「少し大きくなってきたおなかに触れると、小さいながらも一生懸命成長しようとしている我が子が愛おしく、毎日幸せな気持ちでいっぱいです」とママになることを実感。「赤ちゃんが安心して無事生まれてこられるよう、その時まで身体を大切に心穏やかに過ごせたらと思います。何分、初めての経験で戸惑うことも多く、分からないことだらけですので、ぜひ色々と教えていただけると幸いです」とした。

 追伸として「ちなみに…おなかの子は双子ではなく1人です」と笑った。

 2012年12月、1歳年上のアパレル会社勤務の男性と大学時代から7年半という長い交際期間を経て結婚した。






http://news.livedoor.com/article/detail/8810616/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。